SSブログ

カニと言えば高級バルダイ種!!

カニの旨みが強い、
バルダイ種は、
カニしゃぶに最適なカニです♪


高級蟹なんですが、

一般的なズワイガニよりも
バルダイ種のカニの方が、
大きくて旨みが強く、
身がぷりっぷりなので、
かなり人気なんですよ♪




高級と聞くと、
なかなか手が出にくいものですよね。

でも、今年は
バルダイ種のカニも
リーズナブルに販売されてます!!


1年のうち、
蟹を食べる機会なんで、
寒くなってきた頃くらいしか
ありませんよね??




今年もカニを食べるなら、
高級バルダイ種のカニで決まりです!




「外国産のカニなんて」と思っている方も
いらっしゃるかもしれません。



でも、カニの生産は、
95%以上外国産なんですよ?


私は結構国産のもの好きなんですが、
それでも蟹は美味しくて高級なものが食べたい!
だから、外国産の中でも
品質の高くて新鮮な
バルダイ種のカニを選びます!!




蟹の旨みを贅沢にかにしゃぶにして
食べたら絶品でしょうね~♪


今年はバルダイ種蟹を格安でゲットしちゃいましょう!

⇒高級蟹も格安で!!カニ本舗の詳細はこちらから♪









共通テーマ:グルメ・料理 | nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © カニと言えばバルダイ種の大ズワイガニ!! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。